【学生の皆様へ】自習室の利用について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染症防止の観点から、6月29日(月)以降の自習室(A棟1階)の利用について、以下のとおりといたします。

 

【開室時間】

☆ 月曜日~金曜日 9:00~17:00 ※大学休業日は除く

 

【利用に際しての注意事項】

・ 自習室内では、必ずマスクを着用してください。

・ 入退室の際は、入口に設置のアルコール消毒液で手指の消毒をしてください。

・ 利用の際は、入口の「自習室使用者受付名簿」に記入してください。

・ 座席数を制限しております。着席不可の席は使用しないでください。

・ 除菌ウエットティッシュを配置しておりますので、使用の前後に各自で机の消毒を行ってください。

・ 換気のため、入口のドアは閉めないでください。また、30分に1回程度、窓を開け換気を行ってください。

 

大学事務局 学生課