令和3年度 第30回学位記授与式のご案内

《このページは随時更新します。今後の感染拡大状況に応じて式典の対応を変更する場合がありますので、最新情報の確認をお願いいたします。》

 

令和3年度第30回学位記授与式を下記のとおり挙行いたしますのでお知らせします。

 

開催日時

令和4年3月19日(土)

・開式 午前1000分【※午前945分までにご着席ください。】

・閉式 午前1030分 予定

開催場所

・高岡法科大学ミレニアムホール (高岡市戸出石代307-3

 

【重要】新型コロナウイルス感染症対策に伴う対応について <2022年2月16日現在>

◆本年度におきましては、式の内容を縮小して挙行する予定です。

◆式へのご出席は卒業生本人およびその父母に限らせていただきます。在学生、父母以外のご家族・ご親族の出席はご遠慮ください。

◆症状の有無にかかわらず、出席者にはマスク(不織布を推奨)の着用及びアルコール消毒(ホール入口に設置)のご協力をお願いいたします。ただし、記念写真撮影時にマスクをはずすよう指示する場合があります。

◆ホール内では間隔を空けてのご着席をお願いいたします。(職員の誘導に従ってください。)

37.5度以上の発熱や咳等の症状のある方、感染が疑われる方又は濃厚接触者【注】の方の出席はご遠慮ください。

◆学生・教職員に感染者又は濃厚接触者が出た場合、その状況(発生日時・当該者の学内での行動状況・大学関係者の濃厚接触者が増加する可能性の有無等)によって学位記授与式を中止することがあります。

◆卒業記念パーティーは、感染拡大防止と参加者の安全の観点から、中止とさせていただきます。

 

【注】濃厚接触者とは,保健所より「濃厚接触者に該当する」と伝えられた方で7日間の健康観察期間中の方、および過去10日間(1112日)以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域から日本に入国した方を指します。

 

お問い合わせ先

高岡法科大学 学生課

TEL 0766-63-3388

gakusei@takaoka.ac.jp