【学生の皆様へ】新型コロナウイルス感染者拡大への対応について

 

富山県内の新型コロナウイルス感染者拡大を受けて、以下の措置を講じます。

 

1. 4月18日(土)、19日(日)に予定していたオリエンテーションとガイダンスは中止します。

(なお、状況に応じて、可能であれば、授業開始前にオリエンテーションを予定しています)

 

2. 5月11日(月)から授業を開始します。ただし、Web授業となります。

(現在、これに向けた準備を進めております)

 

3.当分の間、大学への入構は禁止します(既に通知済ですが、再掲します)。

* 大学内のロッカー等にある荷物を引き取りたい学生は、事前に大学へ電話で連絡の上、大学事務局窓口に申し出てください。

* 奨学金等に関して、対面での相談を希望する学生は、必ず事前に大学へ電話で連絡の上、面談予約をしてください。

 

大学からの連絡は、メールのほか、大学ホームページにも、随時、掲載いたしますので、合わせて確認してください。

また、マスクの着用、手洗いの励行、「密閉・密集・密接」の「3つの密」の回避を徹底してください。

さらに、感染防止を徹底し拡大を阻止するため、やむを得ない場合を除き、現在お住いの自宅(下宿先)に留まり、厳に不要不急の外出は控えてください。この点、強くお願いいたします。