教室授業(対面授業)開始に伴う各行事等について

法学部長 石崎誠也

富山県への緊急事態宣言が解除されたことを受け、本学では、教室授業(対面授業)を開始することに伴い、大学構内への立入り解除を含め、次のとおり進めることをお知らせします。

 

1.対面授業の開始

6月8日(月)  演習科目(基礎Ⅰ・Ⅱ、専門演習Ⅰ・Ⅱ、一般演習)、統計学ならびにTECアドバンスド(面接・小論文)を開始

6月15日(月) 全科目の教室授業を開始

 

※教室使用においての諸注意

・教室内ではマスクを着用する。

・入室時は、設置されているアルコール消毒液で手指消毒をする。

・適正な座席間を確保するため、前後左右1席空ける(着席可能席を表示)。

・教室内の換気目的のため、出入り口の開放および一部窓を開ける。

 

2、オリエンテーション

(1)1年生向けオリエンテーション

開催日時  6月5日(金) 15:00から(約1時間を予定)

開催場所  本学ミレニアムホール

内  容  詳細はこちらをクリックしてください。

 

(2)2年生向けオリエンテーション

開催日時  6月10日(水) 13:00から(約1時間を予定)

開催場所  本学ミレニアムホール

内  容  詳細はこちらをクリックしてください。

 

3、大学への立入り禁止の解除

6月5日(金)より大学構内立入り禁止を解除します。出入口は正面玄関一カ所に限定し、検温のうえ入構することとします。

なお、6月15日(月)からは全科目教室授業開始としますので、全出入り口を開放

します。

 

4、部・サークル活動

6月5日(金)より活動を認めますが、当面の間は学内での活動に限定します。

 

5、図書館利用

6月5日(金)より当面の間、大学関係者に限り開放します。

 

6、食堂利用

6月15日(月)より通常営業としますが、当面の間、大学関係者(学生、教職員)の利用に限定します。

※3密(密集、密接、密閉)を避けるため、テーブルおよび座席については、十分なスペースをとりますので、一同に利用できる人数が制限されることがありますので、ご協力ください。

 

☆今後の新型コロナの感染状況によって、これらの予定を変更せざるを得なくなった場合は、直ちにGmail・ホームページ等で連絡します。